4月 12, 2009

熱海

熱海のアカオハーブ&ローズガーデンには毎年何回か行きます。
熱海の温泉に入ったときにブラブラ行く程度なんですが。
いつも狙っていくわけではないのでハズレることもありますが、タイミング次第でアタリもあります。
ローズガーデンと言う位ですからバラが有名なんだと思います。いつもそのタイミングにはあたらないんですが・・・バラのアイスはいつでもあります。

気ままに行くので、ハーブばかりで花はほとんど咲いていない時期もありますが、春先からは色々な花が順番に咲き乱れます。山の斜面に庭園が広がっているんですが、入り口から頂上までマイクロバスで一気に上がってくれます。後は散策しながら下ってくるだけ。

この日は、辺り一面にチューリップが咲き乱れ壮観でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿