2月 22, 2009

城南島海浜公園


城南島海浜公園に行ってきました。
飛行機の撮影などまったくしないのですが、新しい望遠を試しに東京港野鳥公園に行こうかと朝出て・・・・・
いつものごとく、朝早く出すぎでまだ公園が空いていませんでした。
そのまま、太田市場を回って城南大橋をわたり結局ココにたどり着きました。

曇っているせいか光が廻って空全体が赤く染まる対岸に、ビルの陰と思っていた巨大なクレーンが見えてきました。
時間と共に更にオレンジから黄色に変化する空に左右から離着陸の飛行機が飛び交い始めます。

普段、東京湾は浅草からお台場に船で珈琲でも飲みながらゆっくりと行くことはありますがこのロケーションは来たことがありませんでした。
最近は工場地帯の写真もはやっているようでこのあたりから撮影される人もいるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿