4月 04, 2012

さくら さくら

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
何回、ブログを新設してもフェイドアウトしていく。
今回くらいは続けていきたいと思うんですが・・・・

久しぶりに、週末はゆっくりしました。
なんだかんだと、3月は仕事に追われっぱなし。
二子玉川をぶらぶらとして過ごしました。
桜も寒さのせいで遅れ気味でしたが、少し暖かくなったせいか日当たりの良い処では枝によっていっぺんに咲いている。
今週末は、花見に行く予定だが全国的な強風かと思えば気温も上がりチョット心配ですね。

桜が咲くとチョットわくわくするのは、やっぱり日本人の血なだろうと思う。
日本でも、ワシントンの桜は有名だが国々によって春が来ると同時に桜のように血が騒ぐ花はあるのだろうか?

弁当持って行く花見は久しぶりでわくわくする。