3月 06, 2011

渋谷表参道 Women's Run

原宿で行われた渋谷表参道 Women's Runの応援に行ってきた。
コースは代々木公園の野外音楽堂から表参道を一気に下り⇒折り返し⇒明治新宮を抜け参宮橋経由で代々木公園をすり抜けてNHKを廻って帰ってくるコースの10Km。
なんたって、女しか走んないんですから応援に来たって見つけられるか分からない。
とりあえず一番最初の直線コースで待機しようと、表参道を入ってスグの南国酒家の前に陣取って待っていること10分。代々木公園側から完成と共に一気に女が束になって走ってくる。
ん~見たことない光景!場所が場所だからもっとキレイにサワヤカに来るものと期待していたら先頭集団はキグルミだらけ!しばしあっけにとられていると第2陣が・・・あわてて探し始めるとやっと見つかった。
その後は、神宮前、代々木公園下、ゴールと移動しながらの応援。
女性の大会だけあってゴール際のスポーサーブースも女性専用ばかり・・・・
そそくさと退散してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿