9月 19, 2009

都会の夜

銀座なん‥‥て
あまり行かないんですが、高級ブランドも興味無し、行くといったらCANONのショールームか写真展くらい。
ある年の年末に築地に買出しに行ったんですが、築地の年末の場内‥‥行った事あります?いい感じです?
ま、その話は置いといて明け方に行くんですが電車も動いて無く、車派でも無いので前日の最終電車で銀座で3時間ほどヒマつぶし!と、気楽に考えたのが大間違い。銀座は、渋谷・新宿・池袋とは大間違い、全くファミレスとかカフェがない!(知らないだけかも‥‥)
バーとかは有りますが、呑まない自分にとっては入りにくい‥‥結局コンビニ行っつてブラブラする事に。
その時撮った数枚の無人の街の写真から来るように‥‥
それ以来週末に予定も無いと来ることがあります。人の少なくなり始める12:00位から。
昔は真夜中でも人もタクシーも凄かったんでしょうが?
最近は、真夜中でもやっているところを何軒かは見つけました。
今度は、機会があったら場内の話でも‥‥

0 件のコメント:

コメントを投稿