9月 04, 2010

モデル

普段、人物はあまり撮りません。
プロのカメラマンがモデルの撮影をされているのを見かけることがあります。
でもあんなに要領よく、モデルにあれこれと注文をつけながら賛美の声も忘れることなく進めるなんてことは到底出来ません。
 
以前、モデルの方を撮らせていただいたこともありました。
流石に専門の方は要領が良く私ごときズブの素人でも「ここで撮るのよ」っと声は出しませんがポーズを決めてきます。
撮っているというより、撮らされているといった感じです。
出来上がった写真も、その方を撮った他のカメラマンと同じく出来上がっていました。
 
そんなんで、なんとなく面白さを感じずにいましたが最近は別な意味で撮ってみたくなっています。
ま~具体的に何をどうしてとりたいなんてテーマも無いんですが。
そんな期待に応えてくれる献身的なモデルの方(もちろんタダ)がいたら最高なんでしょうが・・・・
まず無理でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿